NEWSお知らせ

お知らせ
お知らせ
2023.02.12
アトリエからふる2月 観劇イベント終了しました
アトリエからふる2月11日
観劇イベント 終了しました
稲森アートプロジェクトグループの皆さまによる演劇「神様からのプレゼント」を鑑賞しました。
神様は必要のないものはつくらない、誰もが大切な存在であることが
わかりやすく伝わるとても素敵なお芝居でした。
お芝居の後は、参加者の皆さんもダンスに参加し、大いに盛り上がりました。
その後、劇のイメージでイラストを描くワークショップがありましたが、
劇の出演者さんやスタッフさんとのあたたかい交流の時間になり、会場が愛で包まれていました。
いつものアトリエメンバー以外にも、多くの方が参加くださり、
とても楽しくってまたぜひ来たい、という感想もいただきました。
稲森アートプロジェクトグループの皆さまとのご縁に感謝いっぱいです。
また、こばやしまりこさん、まつくらくみこさん、ほりこしみなこさん、
もかけつけてくださって華やかさも増し増し。皆さま、遠方より誠にありがとうございました♡
……………………………………………………………………………
【稲森アートプロジェクトグループ(IAPG)】
演劇、演劇、ダンス、太鼓、美術絵画、の5つのユニットからなるアマチュアの芸術集団です。
人種・民族・宗教の違いを越えて、すべての存在が尊く、同じ地球に住まう地球家族であるという認識に立ち、
芸術を通して、日本から世界に愛と平和のメッセージを届ける活動をしています。
小学生から主婦、社会人まで、幅広い年齢層のメンバーが、学業や仕事の傍らで活動に取り組み、
ニューヨークなど海外や国内各地にてオリジナルの作品を上演し続けています。